Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.993 - 2008.09.28 (01:36) [日々のこと]
Title : 丸の内サディスティック。
体調をくずしていたわけでもないし、
毎日パソコンには向かっていたのですが、
ブログの投稿画面を開くと、
書きたいことが、何も思い浮かばなくなってしまいました。

自分の取り柄は、
「誰かに何かを伝えたい!という気持ちが、過剰に強いこと」
だと思っていたのですが、
発信したいことが、何にもなくなっちゃった。

毎日見に来てくれているひともいるのに、
とても申し訳ないのですが、
また何かを伝えたい衝動にかられたころ、
毎日更新再開します。
だって、たったこれだけの文章を考えるのに、
3時間もかかってしまったんですもの!



関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← 4年が過ぎていきました。 / ABSOLUTE LIFE / ジャングルさんの「おじさん」疑惑。 →

Comment

Title : / Name : 葵さん

そんな時もありますよ☆楽に楽に( ´∀`)ノ

2008.09.28(12:49) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

はい。
いまは、流されて、楽に生きています。

でも、もうすぐブログまる4周年なので、
そのころからまた、テンションをあげていく予定です。
あくまでも、予定、です。

2008.09.28(22:28) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : piccorinaさん

体調崩して寝込んでいるのかと思って心配していましたよー
よかったー・・・
お気楽人生万歳!ですよ!←私のモットーです♪

2008.09.30(11:23) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

piccorinaさん、
心配してくれていたのですね。
ありがとうございます。
お気楽なつもりなのですが、
どうやら肩に力が入りすぎているようです。
むー。
お気楽人生を歩みたい。
piccorinaさんをお手本にします。

2008.09.30(23:07) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/993-359cded7

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

