ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

きき湯。

今日は、一日中頭を使った。
やるべきことをいろいろやったんです。
ずーっと前から、
「やらなきゃやらなきゃやらなきゃ」って思ってたことだったから、
達成感があります。
野望に向かって、一歩、いや、二歩くらい前進できた、かな。

でも、いろんなものを抑制してがんばりすぎたようで、
何か、発散するところが必要だったみたいで、
恋人が帰ってくるなり、まとわりついて遊んでしまいました。
仕事で疲れ、わたしをかまってさらに疲れたようで、
眉間にシワを寄せて眠っています。ごめんなさい。
もうしません。

というわけで、ゆっくりお風呂にはいることにしました。

このごろ、長風呂が週に一度のたのしみです。
ふつうの日は、ささっと終わらせてしまうのですが、
週に一度は、全身のお手入れをしながら、
雑誌を読みながら、飲み物を飲みながら、
1時間半ほど浸かります。
極楽です。

入浴剤は、ずーーーっと無印良品のものを使っていました。
ここ何年も。
香りがとってもよくって、値段とのバランスもよかったので。

でも、このごろは、きき湯一筋です。



それまでは、コマーシャルとかも
「疲労回復メイン!」
みたいなイメージがあって、まったく興味がわかなかったのですが、
@コスメでとても評価が高いのを見て、試してみたら、
これが、とてもよかったのです。

お湯に溶かすと、しゅわーー、と泡が出てきます。
一瞬でなくなっちゃうのですが、
この泡に全身を包まれるのが、とてーも気持ちがよいのです。

わたしは緑を愛用していますが、香りもまあまあです。
無印のほど、すてきに癒される香りじゃないけれど、
悪くはないです。それなりにいいにおい。
ラベルをはがせば、ボトルのパッケージもシンプルで、よし。

がんばって、全種類を制覇したいと思います。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/987-14190342