Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.979 - 2008.09.09 (22:00) [PMSとPCOと妊娠・出産]
Title : 命の母。
これは、女性向けの婦人科の記事です。
体調について書いているので、
食事中の方も読むのを控えた方がよいかもしれません。





かなり前の記事で、
PMSがひどいので、漢方を試してみます
と書いていたのですが、
結局、行こうと思っていた病院が大人気で、
1ヶ月以上先にならないと予約がとれない、
と言われてしまい、一時、漢方への期待は薄れていきました。

でも。
不妊治療をしている方のお話をきく機会があって、
それをきいて、考えが変わった。
やっぱり、なんとかしなくちゃいけないな、と。
わたしの場合、PMSもひどいけれど、
生理不順もひどくて、1ヶ月半周期なので、
これは、いつか、こどもがほしくなったときに、
問題があるのかもしれない、と思って、
本格的にちゃんと治そうと思いました。

PMSをできるだけ簡単に改善する方法を探していたときに発見したのが
命の母」。
あの、CMでやってるアレですよ。




最初はどうなんだろうー、と思っていたのですが、
意外と@コスメでの評価が高かったので、
試してみることにしました。
だって、これで治ったら、ラッキーじゃない。

命の母は、「A」と、「ホワイト」の2種類あるらしく、
どっちがいいかわからなかったのですが、
近所のドラッグストアに行ったら、ホワイトしかなかったので、
こちらを試してみることにしました。

1日3回、1回4錠、計12錠が規定量なので、2週間分で、2500円くらいです。
でも、1日3回も飲むのは大変だし、
4錠も飲むと、おなかがゆるくなるという口コミが多かったので、
朝と夜だけ、3錠ずつから飲み始めました。

飲み始めてから、3週間たちますが、
わたしには、相性がよいみたいで、とても調子がよいです。

まず、お通じがものすごくよくなりました。
毎日快調になりました。
こんなことは今までになかったので、この薬の効果でしょう。
半分の量で、こんなに快調なのですから、
ふつうどおり飲んでいたら、大変なことになっていたでしょう。

そして、毎日快調なので、自動的に肌の調子がよくなりました。
吹き出物がなくなりました。
スキンケアがたのしくなりました。

肩こりも、たぶん、前よりは改善されています。
今までは、運動もストレッチも、全然効果がなく、
辛すぎて整体に駆け込む、という状態だったのですが、
今は、時間をかけて、じっくりストレッチをすると、
だいぶラクになるので、自己解決ができるようになりました。

そして、生理不順は、もうしばらく様子をみなければわかりませんが、
飲み始めてからすぐに生理がきました。
先月と比較すると、ぴったり同じ日にきていました。
すごい…。
まあ、これは偶然でしょうし、まだ1回だけなので、
「治った!」
と判断するのはまだ早いのですが。

肝心のPMSはというと、
そのときはまだ飲み始めだったので、よくわからなかったのですが、
以前ほど不安定にならなかったような気がします。
とりあえず、死にたくなるほどの絶望感はありませんでした。
生理痛はそれほど改善されず、やはり鎮痛剤必須でした。
また次回の経過をみて、効果を判断してみようと思っています。

とにかく体調がよく、規則正しい生活を送れるようになり、
家もきれいな状態を保つことができるし、
やろうと思っていることが全部できるし、
今までのわたしって、一体なんだったんだろう、と思うほどの無敵状態です。
この薬のおかげで、これがずっと続いてくれればいいのだけど。

この薬をベタぼめしてしまいましたが、
これはあくまでも、わたしの個人的な感想です。
@コスメの口コミにもあるように、
全然あわなくて、逆に体調をくずしたひともいます。
なので、もし、この薬に興味を持っていただけたら、
「自分のカラダに合えば、ラッキー」
くらいの軽い気持ちで試してみてくださいね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← かっぱ寿司。 / ABSOLUTE LIFE / 指先から、かめはめ波。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/979-4f0c90c8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。