Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.973 - 2008.09.03 (22:00) [ニュゥスなひとりごと。]
Title : あなたとは違うんです。
おととい。
オダユウジを見ていた恋人が、

「ギャァアアー」

と叫ぶので、何事かと思ったら、
福田首相の辞任会見が始まった。

あららららー。

どうやら相当タイミングが悪かったようで、
ジャングルさんは、かなりふてくされていました。


福田首相…。
彼の功績は、どうだったんだろう。

誰がどうがんばってもコントロールは難しいのが現状の国会ですが、
彼の発言には、リーダーシップも意気込みも感じられず、
国のトップとしては、物足りない感は否めない。
小泉氏ほど目立たなくとも、もうちょっと、
「おれ、がんばってるから」的なアピールをしてくれればいいのに、
なんとなく、「いつもふてくされっぱなし」な印象を受ける。
表情のせい?それとも、言葉の選び方の問題?
でも、結局、首相だって、タレントと同じで、人気が大事なわけなので、
一国のトップとして、もうすこしジェントルマンらしい部分を見せていただきたかった。

昨日の会見でも、
「あなたとは違うんです」
って、そりゃあ、あなたは首相で彼はマスコミだし、
彼の質問も意味不明だし、
福田さんだって、首相になったタイミングが悪いのは仕方がないけど、
それは、トップが言うことじゃないでしょう、
って思ったので、わたしはすこし悲しくなりましたた。

と、思ってたら。
こんなすてきな動画を発見しましたよ。

福田首相の会見に、こち亀のBGMを合わせたものです。
こんなかわいらしい演出をマスコミがしてくれたら、
彼はもうすこしがんばれたかもしれないね。
いや、そんなわけないね。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← ジャングルさんの言い訳。 / ABSOLUTE LIFE / Eric Benet →

Comment

Title : / Name : タカシさん

一億分の一の宝くじ。それが日本国首相。
大抵は貧乏クジですけど(笑)。

2008.09.05(01:03) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

うまいですね。そうかもしれない。
首相になるためにも、
その手腕をアピールするにも、
どちらも運が必要不可欠ですからね。

福田さんは、まちがいなく貧乏くじですね。

2008.09.05(12:51) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/973-786df28e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

