ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

20000まで、あとすこし。

気がついたら、アクセスカウンタが19000を突破していました。
これはユニークアクセスを数えてるので、なかなかすごいですよ。
何事にもあきっぽいわたしが、
ここまでがんばっているのはブログだけなので、
こうやって皆様に見ていただけるとありがたいです。

あと1000で、20000。
これからもがんばりますので、またみにきてください。

ナルシストなもので、たまに自分のブログを長時間読み返したりしてます。
自分で自分の書いたことに笑ってたりして、
「けっこうおもしろいじゃないか」
などと思ってたんですが、
いやいや、まだまだ。うぬぼれすぎでした。
もっともっとおもしろいブログみつけました。

それは、若槻千夏のブログ

タイトルがすごいです。
「マーボー豆腐は飲み物です」だって。
わけがわからなすぎて、逆にかっこいいよね。
こういうシュールなのに弱い。
今年から始めたばかりの、まだあたらしいブログのようなのですが、
今日、全部読みたおしてしまいました。
おもしろいです。とっても。
もともと、若槻千夏の見た目と声はすきだったんだけど、
ここを見て、もっとすきになりました。

絶対に忙しいはずなのに、料理とか、そうじとか、ちゃんとやってて、
服や小物の手作りやリメイクもできて、
それぞれのアイディアが斬新で、とってもすてきで、
毎日を「すべてがたのしい!」と断言している。
あー、このひとは、やっぱり才能のあるひとなんだなー、と思ってしまった。
かわいくて、おもしろくて、センスがいいなんて、
わたしのほしいものをすべて兼ね備えているではないか。
これからもたまにのぞいて、刺激をもらうことにしよう。

早速刺激をうけたので、
いまからお部屋をそうじしたいと思います。
よし。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ずず says..."チナッティ"
以前「レガッタ」というドラマをみてから千夏ちゃんが可愛くて
好きになったのですが、ブログがあるとは知りませんでした。
私もついハマッて全部読みたおしてしまいました(笑)
いい刺激をもらいましたよ!
がんばってる人なのに、肩の力が抜けてる感じがますます好感持てました。
さっそく「お気に入り」に入れました。

うさぎさんのブログからも、いつもいい刺激をもらってますよ。
今後もがんばって続けて欲しいです。

「蛇を踏む」を買われたのですね。
誰かの小説を初めて読む時は受賞作を読んでみる、とは
いい考えですね。
私も今度からそうします。
2007.04.16 15:45 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."いいですよねー。"
あのブログ、ほんとにいいブログだと思います。
わたしもあれ以来、毎日見てます。
笑えるし、すてきだし。
わたしもああいうブログを目指したいですよ。

ずずさんにそのようにコメントをいただいて光栄です。
これからも、たくさんいろんなことを
発信していきますので、おたのしみにー。
あそびにきてくださいね。

わたしが新しい作家さんに出会うときは、
まず装丁を見ます。
そこでひかれた作家さんは、それまでの略歴をチェックします。
文庫になってるってことは、たいてい売れた本なので、
そこで賞を受賞しているものを読むのです。
芥川賞、直木賞もそうですが、
その他のマイナーな賞の方が、わりとセンスがよかったりします。
2007.04.16 20:02 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/530-073b44f8