ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

ユニクロ。

今日は、朝から声が出ず、熱もあったので、会社をやすむことにした。
会社からも「病院行ってこい」と言われたので、病院へ行くことに。
「扁桃腺よりももっと奥の方がはれているかもしれません」
と言われ、
「えー、だいじょうぶかよー」と思いながら、
薬をどっさりもらって帰ってきた。

病院へ出かける準備をしている最中、ユニクロを特集した企画を見ていた。
いろいろな戦略を紹介していたのがおもしろかった。
わたしはマーケティングをちょっとかじっているので、
そういうのがすきなのだ。
これを見ていたら、どうしてもユニクロへ行きたくなったので、
病院へ行った後、無理をして出かけた。
かぜをこじらせた原因は、超薄着で寝ているからだ、と気がついたので、
あったかいルームウェアが欲しかったのだ。
久々に訪れたユニクロは、様々な企業努力の甲斐もあって、
すこしおもしろくなっていた。
前は、ぜんぜんすてきなものがなくって、つまらない印象だったのだけれど、
今日は「これほしいかも。」と思ったものがいくつかあった。
しましまのルームパンツを買った。

お家に帰ってから早速はいてみたのだけれど、履き心地はとてもよい。
1000円ぽっきりでこの快適さはすばらしい。
安いだけじゃない、ユニクロって、すばらしい。
ただ、今日わたしはボーダーシャツを着用していたため、
上下ともにボーダーになってしまい、かなり気持ち悪い格好になってしまった。
上下しましまな女…。囚人より手強い。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/52-fc1ee6e2