ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

バンブーのバスタオル。

先週、名古屋に「in The ROOM」がオープンしたので、
早速オープン日に行ってみることにしました。

インテリアの専門店ということもあってか、
予想していたよりも店内は混雑しておらず、
ストレスなく見回ることができました。

わたしの気持ち的に、ポジティブじゃなかったのがいけなかったのか、
なんとなく、「ふつうだなー」という印象を受けました。
きっと、ターゲット客層を幅広く設定しているのでしょう。
実際の来店客層も、割と年齢の高い方々が多かったのでね。
わたしは、どちらかといえば、フランフランや、コンランショップみたいな
デザインに遊びのあるほうが、すきみたいです。

ただ、ここのサービスはすごいですね。
ものすごくいろんなサービスが充実しています。
これは魅力的。
コーディネートのコンサルティングを無料で行ってくれるのは、
とてもいいですよねー。
まとめて購入したいときなどには、使えるお店かもしれませんね。

さて。
ただ目の保養のために入ったこのお店、
まったく買う気なんてなかったのですが、
そういうときに限って、運命的な出会いを果たすものですね。
ありましたよ、わたしと恋人がときめいた逸品が。

それは、バスタオル。

自他ともに認めるタオルマニアであるわたしの影響を受けて、
恋人もかなりタオル好きになってきたのですが、
ふたりとも、極上のタオルに運命を感じました。
お互いに、さわった瞬間に「わー」と言いました。
今までにさわったタオルのなかで、いちばんふわふわのタオル!

それは、バンブー素材のタオル。
竹、です。
竹とタオルが結びつくなんて、全然想像できませんでしたけれど、
こんなにすばらしい質感になるのねー。
とろりとしたなめらかさ、つるつるの絹のような触感、
そして、極上のやわらかさ。
これは、タオルの極みですよーー。
しかもナチュラルで、安心だなんて、いいことづくめじゃないか。

さっそく自宅で使ってみましたが、
そのあまりのきもちよさに、恋人が絶叫してました。
タオルにしては高価でしたが、買ってよかったー。
皆様も、竹タオル、要チェックですわよ。

ちなみに、わたしたちが購入したものよりも安くて、
しかも、竹100%のものを発見しました。こちらからどうぞ。
竹専門店で、商品の種類が豊富です。
「この素材のタオルケットがほしいねー」
と言っていたら、ちょうどあったので、ぜひ購入したいと思います。

こんなふかふかタオルケットで眠ったら、
きっといい夢が見られるんだろうなー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/464-2e721726