ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
3

東横イン。

2泊目は、東横インに宿泊することにした。
あれだけニュースになってたし、
どんなもんだか泊まってやれー、と思って。

それにしても、あのときの西田社長はひどかった。
とにかく、かっこわるすぎる。
あんなのは本気の謝罪とは思えないし、
かといって、コントほど笑えない。
こりゃひでー、と思っていたけれど。

実際に泊まってみて、東横インの底力を感じた。
社長はひどいけど、東横インは、すごい。
確かにあの件でのダメージは大きかっただろうけれど、
それでも、東横インから顧客は離れないだろうことがわかった。

東横インは、とにかく安く、便利だ。

まず、全国どこにでもあり、ほぼ同じような価格帯なので、
どこに行っても安心して泊まることができる。
しかも、お米券や商品券などの各種金券が使える。
しかも東横インのカードがあって、それを作るともっとおトク。
女性なら5泊したら1泊タダ!
日曜なら、シングル3,900円、ダブル&ツインは4,900円とさらに安くなる。
そして、カードを持っていない人でも、
もちろん朝食は無料で、おにぎり、味噌汁、コーヒーが食べ飲み放題。
帯広は、晩ごはんにカレーまでサービスしていた。
インターネットや公衆電話も使い放題で、
こりゃあビジネスマンが喜ぶわさ。

帯広の東横インは、まだ比較的あたらしくて、お部屋がとてもきれいだった。
照明が微妙だったのと、西田社長の著書が置いてあったことに笑えたけれど、
まあ、許そうじゃないか。
女性専用のアメニティには、入浴剤などもあって、ありがたかったしね。

今回は、自分の部屋から発掘したお米券を使ったこともあり、
2人で3,500円くらいだった。
安すぎる…。あまりの安さに笑うしかなかった。
この値段でこのサービスなら、また泊まってもいいかー、と思ってしまうわよ。
恐るべし、東横イン。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

miki says..."ほうほう"
ほんと、よさそうだ!
お財布に優しいのが何より・・・。
すすきの東横のカップルプランは普通のプランとどう違うのかねー。
気になる気になる。
2006.05.09 23:59 | URL | #- [edit]
riku says..."そうなんです!"
うちは、だーが出張族なので、東横インはよく使っています。確かに社長はひどすぎ!だけど、安い・清潔・親切・朝食つき・こまやかなサービス・・・と確実にお値段以上のようです。全国に展開してるし、構造上に危険はないから、ビジネスマンは使うだろうし、きっと生き延びますね。
2006.05.10 19:46 | URL | #Upt1EYdM [edit]
うさぎ says...""
mikiちゃん、カップルプランはあまり安くないわね。
とりあえず、14日の分は、予約しておくわねー。
たのしみだわー。

rikuさん、わたしもテレビで見た西田社長に、
思いっきりひいてたんだけど、
実際に泊まってみると、ものすごく合理的な設備で、
やはり社長はちがうなァ、とため息が出ました。
rikuさんのご主人も東横イン、使ってらっしゃるんですねー。
よいサービスがあったら、情報交換してください。
2006.05.10 20:21 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/288-1c24e86b