ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
5

今日の花嫁さん その3

巷で話題のこのシリーズ、ついに第3弾のお届けです。
え?なに?って方は、この記事のトラックバックを見ておくれ。

さて。
前回は、なかなかにすてきだった花嫁さん。
今回、もっとすてきになっていて、
つっこみどこがなかったらどうしよう、
なーんて心配していたのですが。

そんな心配ご無用でした。
っていうか、いままでで、最高ですわ。

今回は、趣向を変えて、ちょっとアジアンチックです。
それでは、どうぞ!

hanayome.jpg

相変わらずおかっぱ!

いやー、初め見たとき、わたしゃ度肝を抜かれたよ。
玉虫色のラメラメ!!
派手だけど、きらきらしてるけど、どこかがちがう。
(写真では、よくわからないけれど、実物は、ものすごくぎらぎらしてます。)
大きなお花がど真ん中についているけど、なんかちがう。
デモクラシーな香りがする…。

わたし、今回の花嫁さんが、今まででいちばんおもしろくてすき。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Dormy says..."キター☆★"
でたでた!楽しみにしてました!
今回のドレスは…。あら、うさぎ好みっぽい!
相変わらずおかっぱのところを覗くと、
なんだか君に似ているよ。
今回はあんまり、「でもでも…、アレッ??」ってトコが
ないのが残念!
しかし、このマネキンさんにもピッタリあっている
ドレスなのかもね!今回はあたしも素敵!と
思いました。
2006.04.06 18:29 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."えーーー。"
ちょっとまて、
へんじゃない?このドレス!
いままでで、いちばん変だよ。
わたしは見た瞬間笑ったよ。
写真だと伝わらないのかなあ。

なんか、色といい、形といい、ぎらぎら具合といい、
全体的にすごくおかしかったんだけど…。
すてきな花嫁さんじゃ、花嫁さんじゃないんだよぅ。
2006.04.07 00:15 | URL | #1jxB54a6 [edit]
miki says..."あのさ・・・"
何がおかしいのか、それは花嫁の色だよ!
この花嫁さんは日焼けしすぎ!!
ドレスとの色は合ってるかもしれないんだけど。
指先は、バレリーナを意識してるんだろうね・・・。
写真集の表紙にしようぜ。
Dormyちゃんのように、ステキ☆と思って買ってくれる人いるかも!しめしめ。
2006.04.07 00:29 | URL | #- [edit]
Dormy says..."あははは!"
うさぎ、コメントおもろい!
なんだ、うさぎはこの花嫁さんじゃダメかい?
けっこう見る観点を変えたら素敵なのよー。
普通、こんなトロピカルな感じの結婚式って
あんまりないじゃん?
あたしはハワイとか、バリで挙式をした花嫁さんを
思い浮かべて、「いいー!」と思ってたよ。
日焼けとドレスがあっているんだよ!
ほら、うさぎもよく見てみると、だんだんすきになってくる・・・!
うさぎにも似合うと思うんだけどな。残念!
2006.04.07 09:59 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."しめしめ。"
mikiちゃん、写真集の企画がどんどん決まっていくね。
ほんとに発売されちゃったらどうしよう。
わたし、よろこんでサインするよ!
わたしの写真集じゃないけど!!
花嫁さん、前からこんなに日焼けしてたっけ。
わたしも指先の微妙ななめらかさ、気になってました。

Dormyちゃん、確かにトロピカルといえば、聞こえはいいかも。
ドレスそのものはまともで、花嫁さんがおかしいのかしら。
よくわからなくなってきた…。
でもおもしろいことには変わりはないね。
あなたが笑ってくれるなら、着てみてもいいかも。
2006.04.08 00:32 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/264-1a5eeb24
今日の花嫁さん。
いつも歩く道に、「花嫁センター」というものがある。まあ、名前からして、時代錯誤なかんじは、する。でも、わたしはこの花嫁センターをとても気に入っていて、いつもなるべくそ
今日の花嫁さん2
前回好評だった花嫁センターの花嫁さん。ディスプレイが変わりました。さらに春らしくなりました。今回は、こちら!どうぞ!!すごいですねー。ピンクですねー。春ですものね