ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

OSTERIA Vino

帯広グルメネタ連発でごめんなさい。
昨日は、高校時代の友人たちと、
イタリアンレストラン「OSTERIA Vino」でお食事会。

ここのお料理は、本当ーにおいしかった。
こないだ行った札幌のレストランよりも、おいしかったー。
帯広にも、こんなすてきなお店があったとは。
白ワインをすこしずつ飲みながら、
ピザとパスタとオムライスをオーダーしたのですが、
何から何までおいしくって、しあわせでした。はぁ。
デジカメを忘れていったために、写真を撮れなくて残念…。

いちばん感動したのはティラミス!
また前のお店との比較になってしまうのですが、
ものすごくおいしかったのよーーー。
Vinoへ行ったらぜひ食べていただきだい。
量も多いし、フルーツが添えられてるし、大満足よー。

おともだちが、ここのお店のひとたちと知り合いだったのですが、
友人のひとりがキッチンのひとを
「みうらくん、みうらくん」って呼んでるから、
てっきり「みうらくん」なんだと思ったら、ほんとの名前はちがうらしい。
なんだそれ。
でも、みうらくん、修行してきただけあって、
本当においしかったですよ。しあわせなひとときをありがとう。

お店の内装もシンプルでおちつく。
さりげなく、壁一面にワインボトルがディスプレイされています。
デートには最適でしょう。おしゃれカップルばかりだった。
場所は、西1条南11丁目。ホテルパコの向かいです。
定休日は日曜なので気をつけて。
夜6時から深夜2時までの営業です。

で。

わたしが目をつけたのは、このお店の料理だけではなく、
となりに座っていたカップル。かなりすてきなカップルでした。
特に、女性の方が、すっごく美人!
顔立ちはもちろん、すべてにおいて、まったく隙がなかった。

夜なのにくすみのないたまご肌、くるんとカールしたまつげ。
グレーのシックなネイル。
つやつやして、やわらかいウェーブの髪も完璧。
プリーツスカートも、その甘さを中和する黒のシンプルなトップスも、
アニマル柄のベルトも、美しいラインのコートも、
何もかもが、彼女にぴったりと似合っていて、まさに「パーフェクト」。
こういうひとに久々に会った。
おともだちと話しながらも、かなりそのひとを見つめてしまった。

どうやったら、そんなふうになれるのかしら。
わたしもそれなりに気をつけてるつもりなのに、
どうしてもあかぬけない。

帰ってきてから、いつもよりも丁寧に肌のお手入れをしたし、
今日の朝のメイクも、いつもよりも丁寧にした。

同じようにはなれなくても、
少しくらいは近づけるよう、がんばりたい。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Dormy says..."ほえー!"
おいしそぉー!さっき食べたばっかなのに、
ブログ見て、なんかまた食べたくなっちゃった。ペロリ。
レストランも去ることながら、
あたしもそのカップルの女の子に興味が湧いてしまったよ。
いいな。カッコと想像しちゃったけど、ほんとに隙がなさげ。
彼氏と付き合って間もないからって訳でもないんだろーな、
こういうパーフェクトな子の場合は。
彼氏が出来てから、だんだんとお洒落パワーが
ダウン気味のあたし。
どうやったら、そんな向上心がでるだろうね??
2006.03.23 23:35 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."ペロリ。"
わたしも、最近食欲がとまりません。
ばんごはんのあと、かならずおやつを食べたくなる。
今日も、おとーさんが買ってきた
ビタミンカステーラを食べました。
これって、北海道限定なんだっけ。

わたしはあなたとは逆で、
つきあってるひとがいると、おしゃれパワーわいてくるよ。
だって、いっしょに歩くときに、
少しでもいい思いをさせてあげたいじゃない。
それに、女らしい服を着ると、
素直に喜んでもらえるではないですか。

逆に、つきあっているひとがいないときは、
女力も低下して、自信もなくなってるので、
何着ても、だめー、ってなっちゃうわ。

だから、いまこそ「おしゃれどき」なのよ。
2006.03.24 23:08 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/250-31750317