ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

脚付きランドリーバスケットが便利だよ。

家事は毎日毎日同じことのくりかえしなので、
とにかく少しでもラクができないか、と日々考えています。

ある日、このランドリーバスケットを雑誌でみつけて「これはよさそうだー」と思い、すぐに買いました。








脚つきで折りたたむことができるバスケット。
洗濯ものを干すときに、かがむ必要がなくなります。
それに折りたたむのもかんたんで、とってもスリムになるので、ちょっとした隙間に置いておくことができます。

我が家は朝と夜、合わせて3回洗濯機をまわすことも多いし、
子供たちの小さなものをたくさん干すので、これを買ってから干すのが少しラクになりました。

イチゴさんが赤ちゃんのときは、おんぶしながら干していたので、もう少し早くに知りたかったなあ。

ちなみにわたしは身長が低いので、かがまずにバスケットから取り出すことができますが、
身長が高いひとには、すこし低いと感じられるかもしれません。
バスケットのサイズを確認してみてくださいね。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もとり says...""
初めまして。もとりと申します。
江國香織さんの本が好きで深町直人について検索していたら、うさぎさんのブログに行きつきました。知り合いでもない私が読んでいいのかしら、と思いながら、文章に惹かれて遡ってたくさん読んじゃいました。じわっと心に来る文章と温度感とユーモアが心地よくて、正直な気持ちが綴ってあって人柄が感じられました。
もしかしたら、見たことがあるかもしれないですが、ドラマの「すいか」おすすめです。古いのですが、お好きかもしれないって思いました。
長々失礼しました。陰ながら応援しています。
2017.11.24 03:05 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."コメントありがとうございます。"
はじめまして。
コメントを書いていただいてありがとうございました。

いま、4歳と1歳の娘たちを育てているため、ブログを書く時間を取ることができず、こちらは放置状態になっています。
そんななか、コメントを書いていただいて、とてもうれしかったです。やる気が出ました。
がんばって、またいろんなことを書いて記録に残していきたいなって思いました。


ちょっと正直すぎて、お見苦しい部分も多々あると思いますが、また見に来ていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2017.11.24 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2477-ae052582
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。