Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2457 - 2016.10.12 (14:56) [おきにいりのこと。]
Title : ユニクロのルームシューズ
おひさしぶりです。

今まではツイッターに気持ちをぶつけていたけど、やっぱりブログじゃないとすっきりしない。
というわけで、これからはがんばってスマホから更新してみます。何回も挫折しているけれど、今度はスマホ用のキーボードを買ったので、きっとだいじょうぶなはず。


札幌は、一気に寒くなって、足が冷え冷えの季節が来ましたよ。
もう冬になるんだな。
昨日から夜はストーブをつけて、
イチゴさんにはコートを着せました。
リンゴさんは、フリースのブランケットでぐるぐる巻きで外出しています。


寒い季節は、いつも足が冷えすぎて、「自分はもしかしたら死んでいるのかな」と思うくらいの冷たさなので、ルームシューズが手放せません。

昨年買ったmofuaのルームブーツは、本当に足があたたかくなり、救世主のようでしたが、ものすごく分厚くて、気軽にお洗濯できない。
もうすこし洗いやすく、動きやすいものを探していたところ、ユニクロでみつけました。



1000円くらいで買えるわりには、デザインもかわいいと思いまして。
でも、リボンをリンゴさんに食べられます。

思ったとおり、ちょうどよい厚みで、そこそこあたたかく、動きやすく、洗いやすいです。すぐ乾く。
とても扱いやすいので、もう一足ほしい。
今度ユニクロに行ったらまた買います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← トイレのベビーキープ。 / ABSOLUTE LIFE / 3歳からの英語。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2457-42e1cf92

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

