ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

ユニクロでタオル買ってきた。

アリオに買い物に行ってきました。 


イチゴさんがもうすぐお誕生日なので、自転車を買おうと思っていて、
トイザらスに下見しに行ったんです。
12インチの自転車は、キティちゃんがついていたり、激しいピンクのものばかり…。 
どうしても抵抗があったので、 結局ネットで買うことにしました。
誕生日には間に合わなかったけど、仕方がない。


トイザらスが空振りに終わったので、ユニクロでお買い物。

わたしはいつも、ユニクロで洋服を買います。
着ている服は、8割がユニクロです。

最近高くなったなあ、とは思うものの、
ユニクロと同じ価格帯で、同じくらい生地が丈夫な服は、あんまりないのです。
そして、Sサイズがあるので、ぴったりサイズの服を着られる。
お店がたくさんあってすぐに買いに行けるし、
サイズを間違えても、どこでも交換してもらえるのも便利。
ざぶざぶ洗っても大丈夫、という安心感があるので、
結局ユニクロばかりになってしまいます。


今回買ってきたのは、フェイスタオルとパーカーです。

  20160507215421793.jpg

ユニクロのタオルは、安いのにフカフカなので気に入ってます。
白を買おうと思っていたけど、今回はグレーにしました。
グレーもなかなかすてきです。

そして、部屋着用に、セールになっていた薄手のパーカーも買いました。
部屋着には、これまたユニクロのシャツワンピースを着ているのですが、
その上に羽織るものを買いに行きました。
パーカーだと、フードの部分が乾くのに時間がかかるので、
パーカーみたいな素材でフードのついていないものを探しに行ったのです。

でも、パーカーか、ニットのカーディガンの二択しかなくって、
コットン素材のカーディガンというか、前開きのカットソーというか、
そういうわたしが求めているものは、
ユニクロにも、その他の洋服屋さんにも、売ってなかったです。
なんでかな…。仕方なく、パーカーで妥協しましたよ。

そろそろあったかくなってきたし、幼稚園の送り迎えもあるので、
あたらしい服をいろいろ探しに行こうとおもいます、
ユニクロにも、ユニクロ以外のお店にも。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2446-de9dfd07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。