Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2429 - 2016.02.02 (21:00) [おきにいりのこと。]
Title : 無印良品の敏感肌用スキンケア。
化粧品は、安いものをたっぷり使いたいと思っている方です。
でも、安い化粧品って、やっぱりパッケージも安っぽいものが多くて、
見た目が気に入らないのがすごく気になっていました。

つめかえの容器を探してみても、気に入ったのがなくって、
それならいっそのこと、
「無印良品でそろえてしまえ」
と思いまして、しばらく無印良品の敏感肌用のものを使っています。

ボトルは透明か白、キャップはシルバーで、
洗面台がすごくすっきりしました。


20160131232650216.jpg

化粧水をいっぱいつけたあとで、
乳液にホホバオイルを数滴混ぜて、これまたたっぷりつけます。
これだけで、翌朝までもっちりします。
妊娠前までは、ハイドロキノンのクリームも使ってたけど、
いまはお休み中なので、
シンプルに、この3つでおしまい。

あんまり期待していなかったけれど、意外といいです。
敏感肌用っていうだけあって、刺激が全然ないので、安心して使えます。
そして、高保湿っていうだけあって、しっかりとうるおいます。
冬の北海道生活でも、全然乾燥しないです。
化粧水は700円、乳液は780円と安いけれど、思っていた以上に優秀でした。
ロハコで買えるので、わざわざお店まで行かなくても買えるのも便利です。

ホホバオイルは、乾かす前の髪になじませたり、
身体のすごく乾燥した部分につけることもあります。
全身に使えて、とっても万能です。

ふたりめ育児が落ち着くまでは、
しばらくこのシリーズを使い続ける予定です。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← PAUL 札幌ステラプレイス店でモーニング。 / ABSOLUTE LIFE / イチゴさんの趣味。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2429-355abcb3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。