Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2423 - 2016.01.21 (22:36) [娘のこと。]
Title : そりすべり。
ジャングル家に遊びに行ったら、
庭に、立派なソリコースができていた。

ジャングルママとジャングルパパは、本当にマメ。
ふたりとも働いているのに、いつの間に作ったの。

夏は、イチゴさんの大好物だから、という理由で、
庭の畑でイチゴを育てて、いつも食べさせてくれたんだけど、
冬も、大サービスだった。

もし、わたしに孫ができても、
こんなに至れり尽くせりはできない。
イチゴさん、ごめん。
でも、ジャングル家がすごすぎるんだ。

早速、ソリにのせてみると、
「キャァー、ピィー!」
と謎の雄叫びをあげて喜ぶイチゴさん。

20160118233849913.jpg

去年は、ソリからポロッと落ちたりしてたけど、
今年はしっかりつかまって、ちゃんとすべってたし、
滑り終わったら、自分でソリをひっぱって坂をのぼっていたので、
たった1年で、こんなに成長したんだなあ、と感心。


ジャングルさんが、ひっぱって坂を登ると、

20160118233917828.jpg

イチゴさん、コケた。

そして、ジャングルさんがソリを押すと、
高確率でコースアウトして激突するので、かわいそうでした。
もうちょっと、丁寧に扱ってくださいよ…。

早くいっしょにスキーが滑れるようになったらいいのにな。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← しくじり先生の松本明子がおもしろかった。 / ABSOLUTE LIFE / 京王プラザホテル札幌に泊まった。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2423-5b192cef

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

