Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2402 - 2015.11.26 (23:56) [日々のこと]
Title : 田口くんの件。
KAT-TUNの田口くんが、ジャニーズを退所することになったことについて、
わたしも少なからずショックを受けました。

わたしはただ、
「田口くんのダンスがすきな人」
なので、
KAT-TUNのファンを名乗っていいのかどうか、ためらいますが、
過去の脱退メンバーも含め、全員を応援していたし、これからも引き続き応援します。
でも、田口くんのダンスが見られなくなることは、本当に残念で仕方がありません。
あんな
「宝塚の男役みたいな本物の男性アイドル」
には、しばらくお目にかかれないと思う。


田口くんが脱退すると言った時、
最初に思ったことは、
「やっぱりかー」
っていうことでした。
予想していたよりも、ずっと早かったけれども、
きっと彼はそういう決断をするだろうと思っていました。

それは、田口くんが、アイドルとしての天性の素質を存分に持っていたのに、
それをうまく活用しきれていないなあ、と、ずーっと思っていたからです。
アイドルであることを楽しんでいるようには見えたし、
全力で努力していることはわかっていたけれども、
彼は、アイドルとしてのプロ意識とか、ファンが何を求めているかということよりも、
「自分の意志を貫くこと」
に重点を置いているように見えました。
(あくまでもわたし個人の感想です)

あんなにも華やかな容姿とダンスがあるのに、
どうしてもっと「王子様感」を出してくれないのか。
上田くんみたいに、髪型でキャラ変更してくれればよかったのに。
「プロ意識」の塊のような亀梨くんから、ちょっとおすそわけしてもらえばよかったのに。
中丸くんから、空気の読み方おしえてもらえばいいのに。
このひと、こんなにもアイドルの素質があるのに、ステージにものすごく映えるのに、
性格的には全然アイドルに向いてないんだなって思っていました。


もちろん、そういうギャップが好きだっていうファンが多いことはわかっていますが、
いつでもそのまんまナチュラルな田口くんを見ていて、
わたしはハラハラすることが多かったです。
(ほんとに、わたし個人の感想です…)

だから、周りやファンがどんなに止めたとしても、
自分の意志を貫いて必ず結婚するのだろうし、
そしたら、アイドルはやめて、舞台やミュージカルで俳優としてやっていくのかな、
とは思っていました。
come hereで見た時も、ダンスはますますキレキレになっていたし、
歌がすごくうまくなって、1人だけ発声の仕方も違っていたから、


そして、5月からの不穏な空気も、これは何かあるんだろうなと思ってました。
田口くんだけお仕事がないし、
歌や失言などから、なんとなく、田口くんの「やさぐれ感」も感じました。


でも、10周年を目前にして、脱退してしまうとは。
予想よりも、だいぶ早かった。
田口くん以外のメンバー3人の苦しそうな表情が本当に悲しかった。
ファンのひとたちが、田口くんに怒っていることも、すごく悲しい。


正直なところ、KAT-TUNは3人のほうがバランスよくなると思っています。
だから、絶対に解散はしてほしくないし、これからも応援する。
でも、田口くんにも、踊ることはやめてほしくない。
田口くんのダンスとスタイルと華やかさは、特別な魅力がある。
本当にすごいひとなんだよ、入口出口田口とか言ってたけどさ。
すぐには無理でも、10年後くらいには、実力派のミュージカル俳優になっててほしい。
それが、わたしの願いです。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← めがね。 / ABSOLUTE LIFE / クリスマスツリー。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2402-75e58ab4

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

