Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2389 - 2015.10.07 (21:33) [おきにいりのこと。]
Title : キッチンペーパーホルダー
かなり長いこと、キッチンペーパーの収納方法について悩んでまして、
なんかうまいこといかないかなーって思っていたんです。

すぐ使いたいから出しておきたいけど、ほこりがかかるのがイヤだし、
戸棚にしまうとしても、何らかのホルダーがないと、不安定だし。

そんなとき、とある雑貨屋さんでこちらのホルダーを発見しました。

CQOzkJOUYAEiELr.jpg

裏面にマグネットがついているので、冷蔵庫や電子レンジにくっつけられる。
しかも、フタがついているので、ほこりがかからないのです。
真っ白なデザインで、見た目も完璧。

「キッチンペーパーホルダー」としては、かなりいいお値段だったので、
だいぶ迷ったんですが、
「きっとこれ以上にいいものはないだろう」
と判断して、買いました。
買ってよかったです。


by カエレバ
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 「かしゃ!」 / ABSOLUTE LIFE / 花キレーイ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2389-fa3733bf

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

