Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2365 - 2015.07.04 (23:16) [日々のこと]
Title : すこし、元気になりました。
おひさしぶりです、こんばんは。
やっと体調が少し戻りました。
もう1ヶ月も経つのか!長かった…。

週末はジャングルさんの実家に避難して、置物みたいに休ませてもらい、
平日は、イチゴさんを放置して、ずっと横になっている日々でした。

でも、ようやくちょっとずつ外に出られるようになってきましたよ。
まだ調子の悪い日もあるけど。


こんなとき、以前ならジャングルさんが助けてくれましたが、
今は仕事がものすごくハードで、帰ってくるのがとても遅いので、
助けてもらうことができない。
わたしもジャングルさんが帰ってくるまで起きていられないので、
話を聞いてあげることもできないし、ごはんを作れない日もあるし、
ジャングルさんを励ましてあげることができない。
お互いにキャパオーバーな日々です。

いっしょに住んでいるのに、助け合うことができないなんて、
こんなにさみしいことはないな、と思いました。


体調が悪いのは、わたしの心が弱いからだと、頭ではわかってはいるんですが、
だからといって、簡単に強くなれるわけではないので、
毎日できることを少しずつやっていくだけ。


札幌にいるひとたちに声をかけて、いっしょに遊びに行きたいのですが、
今は、その日によって、体調が不安定なので、
もう少し元気になってからお誘いしたいと思います。


イチゴさんは放置されててもマイペースに元気だよ。


20150704231337246.jpg



関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← スターバックス。 / ABSOLUTE LIFE / You Are Blue,So Am I →

Comment

Title : / Name : さん

少しでも元気になってよかったよかった!!
落ち着いたらお会いしましょう♪
毎日少しずつできることをやっていくだけ・・・に共感です!!

2015.07.08(12:10) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

お名前ないけど、あおいさんかな?

ううー、ずっと連絡したいと思ってるんですが、
もうちょっと先になりそうです。
大通公園とかで、子供たちをあそばせたいですねー。

2015.07.08(20:05) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2365-8d2e94b4

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

