Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2349 - 2015.04.19 (21:00) [日々のこと]
Title : ドラマ。
4月からのドラマのこと。

LOVE理論、心がポキッとね、美女と男子の3つについて、
1話めを見終わりました。



LOVE理論
は、いつもブログを読んでいる水野敬也の本のドラマ化。
片岡愛之助のビジュアルも気になっていたので見てみましたが、
なんて言えばいいのか…、どぎつい作品でした。
エロ、コメディ、恋愛テクニック、キャバクラ、
これでもか!!というくらい濃厚すぎて、どうしたらいいのかわからなくなりました。
最終的に、大野課長にはカッコよくなっていただきたいのだけれど、
うーん、どうなるかね…。
2話めを見て、継続するかどうか決めます。


心がポキッとねは、メインキャストがすてきすぎるので見ることにしました。
いちばん見たかったのは、Dr.倫太郎とこれだったのですが、
どちらも水曜日の22時…。
倫太郎はちょっと重たそうと思ってこちらを見る決意をしていたのですが、
どうにも期待はずれな1話めでした。
山口智子は浮いてるし、わちゃわちゃしすぎてて、
もっと大人なドラマかと思っていたのに、大人のバカ騒ぎ?みたいな状態でした。
2話めを見てみたら、1話めよりはたのしそうだったけれど、
倫太郎も評判がいいようなので、もうちょっと迷う。


最後は、美女と男子
仲間由紀恵が、ものすごく仕事のデキる女性を演じるとのことで、見てました。
まったく期待していなかったせいなのか、非常におもしろかったです。
つっこむところがひとつもなかったです。
仕事はできるけど、人の心を思いやることができない、という主人公のキャラクターも
仲間由紀恵の上品さで、全然嫌味にならなくて、なぜか応援したくなってしまう。
そのほかのキャラクターもみんな個性的で非常によかった。
20回と長いですが、飽きるまでは見続ける予定です。


引っ越しをはさむので、見られない回があるんじゃないかと心配なのは、
とりあえず、美女と男子のみ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 本気を出す。 / ABSOLUTE LIFE / イチゴさんができること →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2349-6f9bd922

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

