Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2334 - 2015.03.15 (21:00) [映画のこと。]
Title : ザ・エージェントを観た。
ずっと前に録画してあった映画、「ザ・エージェント」をいまさらながら、観ました。


by カエレバ


ものすごく、おもしろかった!
なんでもっと早く観なかったんだろう。

トム・クルーズが、若かったこともあって、ものすごいオーラを発してました。
すてきすぎて、もうキラッキラなんです。まぶしかったです。
このひと、こんなにもかっこよかったんですね。
日本のドラマばかり見ていて、洋画をみるのは久しぶりだったので、
本物のスーパースターは全然ちがうんだなあ、と圧倒されてしまいました。


レニー・ゼルウィガーのナチュラルな雰囲気も、役柄にとても合っていて、
ふつうで、どこにでもいそうなのに、個性的で、すごくすてきだったので、
この映画でブレイクしたのも納得しました。

ストーリーは、ふつうのいい話なのですが、
人との信頼関係について考えさせられるし、
みたあと、ものすごくすっきりと、いい気分になったんです。
特に、(ネタバレになってしまいますが)
「You complete me.」
というセリフが、とてもよかった。
夫婦とは、そういうものだよな、と。

何度もくりかえして見たくなる、いい映画でした。
ずっと保存しておきます。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← びろーん。 / ABSOLUTE LIFE / 昼寝中。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2334-91abccb1

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。