Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2292 - 2015.01.19 (21:00) [夫のこと。]
Title : 冬のおたる水族館。
ジャングルさんの実家に滞在していたとき、
ジャングルママから

「イチゴさん、どこにも連れて行ってあげてないから、
 おたる水族館に行こうか」

という提案がありました。
なんでも、雪の中をペンギンがお散歩するのだとか。

おたる水族館は、海のそばにあり、山の上にあるので、信じられないほど寒いです。
イルカショーとかも、すごく地味なのですが、
そのこぢんまり感を、わたしはわりと気に入っています。

ハリセンボンの水槽の横に、反省文が貼ってありました。

20150114222050116.jpg



ペリカンが、水族館のなかをお散歩。
子供たちが、ぞろぞろ後をついていくのがおもしろかった。

20150114221614014.jpg

こんな至近距離でペリカンを見られましたよ。


ペンギンのお散歩も見ました。
雪のなかを、わしわし歩くペンギンたちは、とってもかわいくって、
イチゴさんが大興奮して、ワキャワキャ言ってました。

ペンギンを見るのに、たった数分間屋外にいただけで、
イチゴさんは、顔がしもやけ状態になってしまいました。
恐るべし、おたる水族館の寒さ…。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← キャノーラ油。 / ABSOLUTE LIFE / くさい。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2292-5bf79efe

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

