Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2245 - 2014.10.16 (22:00) [娘のこと。]
Title : 布団とイチゴさん。
イチゴさんは、布団が大好き。
布団をしいていると、キャピキャピ言いながら寄ってきて、
コロコロ転がり出す。

でも、それは起きているときの話で、
寝ているときは、布団との相性が悪い。

イチゴさんにタオルケットをかけても、必ず蹴っ飛ばして、脱出している。
さらに、敷布団からも落ちて、畳の上で寝ている。

どうして!?
あんなに布団がすきなはずなのに…。

まあ、畳に落ちることは、仕方がないとしよう。
けれど、さすがに寒くなってきた今日このごろでも、
必ずタオルケットを蹴っ飛ばし、何もかけないで寝ている。
何度も起きて、かけてやるんだけど、
次に起きると、また蹴っ飛ばしている。

寒くないのかと思ったけど、どうやら寒いらしくて、風邪をひいた。
鼻水が両方の鼻からたれて、微熱も出していた。
イチゴさんがくしゃみをしたので、
「あ、鼻水出たかな」
と思って、振り返ったら、
おなかのあたりまで、びよよーん、と伸びるくらい、
本格的に風邪をひいた。
それでも、イチゴさんは、とにかく蹴っ飛ばし続けていた。

ほんと、何なの…。
勘弁して……。

ママ友にきいたら、みんなそうだと言うので、
きっとこれは、1歳児の仕様なのだろう。
そう思うことにした。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 洗濯物。 / ABSOLUTE LIFE / かぶりたい。再び。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2245-17596951

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。