Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2237 - 2014.10.12 (22:00) [日々のこと]
Title : キラキラの補給。
先日KAT-TUNのコンサートに行ってからというもの、
わたしの生活は、すっかり変わりました。

Twitterでファンの人をフォローして、
タイムラインがKAT-TUN情報であふれるようになり、
お風呂ではYou Tubeで動画を見て、
寝る前には、コンサートのDVDを見て、
夢にも出てきてくれる始末です。

…文字にしてみると、けっこうどうしようもないな…。

でも、コンサートに行ってからは、
すごく精神的に安定するようになったというか、
エネルギーがわいてきたんです。

家事と育児のみの生活のなかで、どうしても浮かんでくる殺伐とした感情を
KAT-TUNのキラキラ感が忘れさせてくれました。

彼らが、歌ったり踊ったり、すごくかっこつけているところを見ていると、
「彼らがあんなに本気でキラキラかっこつけてるんだから、
 わたしもちゃんと、キラキラしないとな!」
と思うようになって、ネガティブな感情がわいてこなくなったんです。

感情をニュートラルにする方法をずっと探して、
たくさん自己啓発の本を読んだりしていたのですが、
やっとみつけました。
「田口くんのダンスを観ること」
でした。

女の子のアイドルだと、同性だし、どうしても自分と比較してしまうのですが、
男の子だと、そういうことも考えないので、
純粋に、何も考えずに見ていられるみたいです。

KAT-TUN生活が始まって、やっとTwitterの使い方を知ったような気がします。
というか、ファンの人達の情報収集能力と、
KAT-TUNメンバーに対する理解力と包容力が、ものすごい。
ファンの人達の応援を読んで、ようやく、
入口出口田口ギャグについての嫌悪感が薄れてきました。

最近、田口くんがバラエティによく出ていますが、
その度に、
「わたしのすきな田口くんは、これじゃないんです!!」
と声を大にして言いたくなります。
踊っている田口くんは、ギャグをすべらせている田口くんとは別人のようです。





関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 洗濯ネット。 / ABSOLUTE LIFE / 結婚記念日。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2237-4c559e8e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

