Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2233 - 2014.09.23 (22:00) [日々のこと]
Title : マッサージやさんごっこ。
そんなわけで、ものすごく疲れていたので、
週末の午後は、イチゴさんをジャングルさんにまかせて、
ひとり時間をもらいました。

マッサージに行きたかったけど、元気が出なかったので、
お家でそれっぽいことをすることにした。

昼間から布団をひいて、
アロマディフューザーにラベンダーのオイルをたらし、枕元において、
オムロンのマッサージクッションのスイッチを入れて、全身もみもみ。
さらさらのガーゼケットにくるまり、
イヤホンで音楽を聴いていました。

ジャングルさんは、気を遣ってくれて、
イチゴさんを散歩に連れ出してくれました。

すきな場所をマッサージできて、
すきな香りとすきなものに囲まれ、すきな音楽を聴いてリラックスできて、
マッサージに行くより極楽じゃないの!!

と思ったら、憂鬱な気分がふっとんで、一気にシャキーン!と覚醒しました。

新しいリラックス方法をみつけた。
家は最高。
今日きいていたのは、コリーヌ・ベイリー・レイ。



関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← 9/28 代々木 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here / ABSOLUTE LIFE / 疲れる。 →

Comment

Title : どうも。 / Name : えせDIGGY。さん

お久しぶりーふ。元気してますか?お宅のジャングル兄やんも相変わらず元気でしょうか?二人のちびっこもまだ生で見てないので・・・。年末もしかしたらそっち行くかも知れないから、行ったときは顔見に行きますね。

こまっちなら知ってるかも知れんが、最近「水曜日のカンパネラ」にハマってます。youtubeでずっとリピート。それだけを伝えたくて!ここに書き込んでやったZE!!でもオリジナルラブもMYブーム。

ではでは、遠い北の地から、君たち家族を応援してるぜコノヤロォォォォォ!

よい子はマネすんなよぉぉぉぉぉぉ!ではでは。

2014.09.28(02:07) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

こんばんは。ひさしぶり。
わたしも、娘も、兄やんも生きてるよ。
年末は、わたしたち、実家に帰っちゃうかもよ!
そっちで会ったほうが早いかも。
ジャングルさんに連絡させるわ。

水曜日のカンパネラは知らなかったです。
斬新ですな。
カッコイイのにゆるすぎる。

オリジナル・ラヴは、すばらしいよね。
時間を超越した音と歌ですよ、あれは。

知らない人が見たら、
「こいつ、ヤベー」
っていうようなコメントをいつもありがとう。
わたしも遠くから応援してるから。してるから!

2014.09.29(00:25) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : aoiさん

うさぎさんの影響でアロマディフューザー気になってます!香りはお部屋全体にいきますか?それともディフューザーの辺りだけなのでしょうか?
最近でた350mlのだと加湿にもなるのかなあと思い、どっちにするか迷ってます。
アロマ生活憧れますー!!

2014.10.01(18:33) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

今使っているのは、コンパクトサイズのものです。
居間で使っていると、全体に香りが広がります。
隣の部屋までは、香りは行き渡らないです。

わたしの家電のポリシーは、
デザインがいいものを買う!
ということなので、
見た目が気に入ったほうを買うのがいいのではないでしょうかー。

シンプルで余計な機能がないもののほうが、
何かと便利な気がします。
加湿は加湿器におまかせしたほうが、
お手入れや設置場所など、
悩まなくてすむかなと思いましたよ。

2014.10.02(23:00) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2233-5705c985

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

