Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2223 - 2014.09.11 (22:00) [おきにいりのこと。]
Title : 大好物。
わたしのエネルギーの源は、チョコレートです。
毎日食べたい。

でも、チョコならなんでもいいってわけじゃなくて、
「サクサクのクッキーとか、クラッカーとかの上に、
 チョコレートがかかっているもの」
が、すきです。
面倒くさいんですが。

お店で見て、「コレ食べたい」と思ったものを買うことが多いのですが、
たまにジャングルさんに買ってきて、と、頼むこともあります。
ジャングルさんが買ってくるものは、
「今日は、これの気分じゃない…」
っていうふうにはずすことが多いので、
とりあえず、たけのこの里を買ってきてもらいます。
たけのこの里なら、いつでも食べたい。
24時間、365日食べたい。

そのほかに、わたしがとても気に入っているおやつがあります。

1410174325000.jpg

その名も、「ヤンヤン つけボー」、
これは、ワタシ的には、たけのこの里を上回るスキスキ度です。

細長いクラッカーと、チョコクリームと、トッピングのパウダーが、
容器のなかで、完全に分離されており、
自由な食べ方ができるという、スバラシイおやつ。
なんと、わたしが生まれた年に発売開始したおやつらしい。
ベストセラーすぎる。

ただ、このパッケージといい、コンセプトといい、商品名といい、
どう考えても三十路を超えた女には買いにくい代物です。
大人こそ、こういうふうに自分好みに食べられるおやつを
欲しているに違いないと思うんだけど。

いつも、手に取るときに、
「大人向けバージョンがあったらいいのにな」
と、考えつつ、後ろめたい思いを吹き飛ばしています。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 食器棚。 / ABSOLUTE LIFE / おいしそうですね。 →

Comment

Title : 同じー!! / Name : かけかおるさん

ヤンヤン、私も大好物(≧∇≦)
長男に以前買ったときに、お母さんそのお菓子何?って聞かれました…(笑)
昔からあるとっても美味しいお菓子なんだよねー!
今でもたまに買いますっ。

2014.09.13(01:00) / URL / #7JZjUjL6 / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

いやー、おいしいよねーー。
どこにでも売っているのは、
それだけ人気があるからよね。

わたしも、イチゴさんが大きくなっても
食べ続けることにします。

2014.09.16(22:27) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2223-e33dfe1b

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

