Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2217 - 2014.09.05 (22:00) [日々のこと]
Title : 表参道で大人ランチ。
Tさんにつきあってもらって、
表参道のすてきなお店でランチをいただいてきた。
イチゴさんは、ジャングルさんとお家でお留守番。

やっぱり、ランチの醍醐味は、美しい前菜。
うっとり。

1409745457276.jpg

メインのパスタも、デザートも、夢中になって食べていたので、
写真を撮るのは忘れました。
パスタもティラミスも、今まで食べたなかで、一番おいしかったかも。
これで、パンもおいしかったら、最高だったな。

高級なお店に来ると、気分がしゃきっとします。
また、がんばってこういうお店に来よう、って、やる気が出ました。

味は、とてーもおいしかったですが、
もう少し接客がよかったら、なお良かったな…。
味、接客、雰囲気と3拍子そろったレストランは、
なかなか出会えないものね。

その後、いくつか雑貨屋さんをのぞいて、はしゃいだあとで、
リンツのカフェに行きました。
だって、あまりにもおいしそうだったんだもの。

1409745342348.jpg

わたしは左側のソフトクリームをいただいたのですが、
とてーーーーーもおいしかったです。
今まで食べたなかで、一番おいしいチョコレートのソフトクリーム!
ほどよい甘さで、でも、くどくなくて、あっという間にたいらげてしまいました。
忘れられない味。


とにかくおいしいものづくしで、かなりたのしかったです。
もしかすると、都会へのおでかけが久しぶりすぎて、
全部美味しすぎるような気がしたのかも。
ものすごくいい時間を過ごせて、リフレッシュできました。



関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 初めての一発芸。 / ABSOLUTE LIFE / ガツガツ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2217-d07022bc

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

