Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2209 - 2014.08.24 (22:00) [日々のこと]
Title : 小樽へ移動
イチゴさんは、ジャングル家へ大移動。

移動のときは、お昼の時間の電車や飛行機を予約しておき、
車内、機内で昼寝させることにしています。
移動する日の午前中は、とにかく昼寝をさせない。
ギャンギャン泣いてるから、かわいそうなんだけどね。

今回は、2時間半のJRの旅でしたが、
午前中、家族総出でイチゴさんをかまいつづけた結果、
ほぼ眠っていてくれました。
よかった。

ちなみに、JRの席を細かく指定するために、
今は、窓口で切符を買うことにしています。
おむつ替えができるトイレの近くで席をとってもらうため。
あと、イチゴさんが騒いだら、すぐにデッキに出られるよう、
出入口付近の席がいいから。
空席状況をきいて、なるべくいい席にしてもらいます。

ちゃんと、車窓からの景色も堪能できたようです。

1408623258974.jpg


関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 海を見に行く。 / ABSOLUTE LIFE / やわらかいですね。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2209-7b0ec70d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

