Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2208 - 2014.08.25 (22:00) [日々のこと]
Title : 海を見に行く。
ジャングル家でイチゴさんを預かってもらい、
ジャングルさんと二人でおでかけ。
実家ならではの、貴重な時間。

何をしようか考えたけど、
美味しいコーヒーを飲んで、海を見る、
ということしか思いつかなかった。

小樽に住んでいた頃から気になっていたコーヒーやさんで、
おいしいコーヒーをいただきました。
静かにおいしいコーヒーを飲むのは、
二人のときしかできないからね。

行ったお店はこちら
とてもおいしいコーヒーでした。
他のお客さんはいなくて、貸し切り状態。
お店のひとは、あまり感じがよくなかったです。
あくまでも、おいしいコーヒーを飲むためのお店。
でも、この場所で、この静けさで、この味ならば、
もっかい行きたいお店。
わたしは気に入りました。

その後、コンビニでポテトチップスを買って、
海を見に行く。

日本海は青いね。
そして、夏真っ盛りだったのに、風は冷たくて、
日陰に入ると寒かった。

若いころ、ジャングルさんにお願いして、
こうしてしょっちゅう海に連れてきてもらったものでした。
海はいいよね。

釣りをしている人の横で、バリバリポテトチップス食べてやりました。
クラゲがいっぱいふよふよしてた。

ジャングルさんと、いろいろお話して、
わたしたち、もっとがんばらなくちゃ、という結論になりました。
がんばります。

1408174695825.jpg
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 箱、その2。 / ABSOLUTE LIFE / 小樽へ移動 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2208-651e118e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

