Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2114 - 2014.04.03 (22:00) []
Title : TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズをやってみた。
テレビのコマーシャルで見て、ネットでの評判もよかったので、
気になっていました。
そしたら、安いのが本屋さんで発売されたので、
「買おうかなー」
って思っていたら売り切れちゃった。

こういうことがあると、どうしてもほしくなってしまいます。
おかーさんにおねだりして、買ってもらいました。


by カエレバ



3曲入っていて、
EZ DO DANCEが上半身のトレーニング、
survival dAnce ~no no cry more~がウエストのトレーニング、
BOY MEETS GIRLは下半身のトレーニングです。
どれも、わたしの年代にはものすごくなつかしい曲。

こちらのDVDは、イントロ、Aメロ、サビが終わると
フェードアウトしていきます。
正直、「物足りない…」と思うことはあります。

でも、レッスンパートは丁寧です。
練習して、踊れるようになったら、
フルコーラスの曲に合わせて、自分で踊れるようになるのかもしれない。
まあ、このお値段なので、こんなもんですね。

レッスンパートを通してやってみるだけで、けっこう疲れます。
動きはどれも単純ですが、テンポがすっごく早いんです。
ダンスがすきなひとなら、ついていけるかもしれませんが、
うちのおかーさんは脱落していました。

振り付けは、トレーニングというよりも、
ちゃんとダンスっぽくなっているし、
何より、曲のノリがいいので、たのしくトレーニングできるのがいいです。

お試し版としては、なかなかいいボリュームだと思いました。
がんばって踊れるようになります。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 箱入りムスメ。 / ABSOLUTE LIFE / せまいところがすき。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2114-779ec199

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。