Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2077 - 2014.02.02 (22:00) [おきにいりのこと。]
Title : パパイヤのボディバター。
家に常備しているボディショップのボディバター。

寒くなると、乾燥で全身がかゆくなって、
ヒャー!ってなるので、必需品です。
妊娠中も、妊娠線予防のために使ってましたが、
ちゃんと保湿してくれて、妊娠線はできませんでした。

なくなるたびに、
「次は、もっと安いのを買おうかな…」
と思うのだけれど、
結局、ボディバターに戻ってしまいます。

たっぷり入っていて、保湿力ばつぐんだし、
この容器も使いやすい。
お値段とのバランスを考えても、
これ以上にいいものがみつからない。
もう10年くらいリピートしています。

しばらくピンクグレープフルーツを使ってましたが、
ノーマル肌用で、ちょっと軽めの質感だったので、
もっとしっとりしたのがほしいと思って、
今回は別の香りを試してみることにしました。

あんなにいろんな種類があるので、すごーく迷いましたが、
数量限定のパパイヤに決定。

fc2_2014-02-01_23-38-03-510.jpg

ピンクグレープフルーツと比べると、
かなりしっとりしていて、伸びもいいです。

ただ、香りはやっぱり甘すぎたー。
ピンクグレープフルーツのさわやかさに慣れていたので、
つけた直後は、ちょっと香りがきついです。
しばらく経つと、ちょうどよくなって、ほんのりフルーティー。

このごろ、手荒れがかなり悪化していたのですが、
これを手に塗って、手袋をして寝たら、あっという間に治った!
さすがです。


わたしはいつも、ボディショップのお店で買っていましたが、
アマゾンや楽天で探してみると、
並行輸入品をお安く買える、ということがわかりました…。
知らなかった…。
お値段、けっこうちがうので、
今度からはネットで買うことにします。

by カエレバ
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ガラスの仮面を「在庫検索」。 / ABSOLUTE LIFE / げんなり。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2077-96a52bc5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

