Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2049 - 2013.11.29 (23:54) [娘のこと。]
Title : イチゴさんの日常。
イチゴさんは、かなり成長している。
じっとしてくれる時間がなくなって、
常に、もそもそ動き回るようになった。

まだ前進はできないけれど、
後退と、方向転換はできるので、
ワーキャー言いながら、部屋中動き回っている。

イチゴさんの日常は、以下のとおり。


1.足でピアノ絵本を弾く。




2.生まれたての子鹿のマネをする。



ちょっとわかりにくいけど、手と足をつっぱって、
おしりを持ち上げています。
みんなするもんだと思ってたけど、
同じ月齢の他の子達はしないらしい。
何がしたいんだろう…。


3.頭から、床にダイブする。



意外と泣かない。



4.壁に立ち向かっていく。



前進はできないけれど、器用に方向転換して、部屋の隅へ突進する。


こんなかんじのイチゴさんを、ふかふかゾーンに戻すことのくりかえし。

以前は、パッコロリンと、「ぱわわぷたいそう」を流しておけば、
釘付けになってくれたのに、
このごろは、興味がなくなっちゃったみたい。
女心は移り気ね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 有意義な休日。 / ABSOLUTE LIFE / タイトルなし →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2049-5569e163

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

