Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2044 - 2014.01.19 (23:34) [日々のこと]
Title : 巻き爪。
足の親指の巻き爪が、強烈に悪化してしまった。

爪の横の皮膚が、紫色になっていて、
何かに触れると激痛。

以前から、何度か巻き爪で痛いなってときはあったけれど、
ここまでひどくなったのは初めてだった。

困った。
病院には行きたくない。
絶対痛いもん。
何かいい方法はないものか。


すると、糸ようじで巻き爪が治る!というサイトを発見。
ちょっと画像が怖かったので、
あえてリンクは載せません。
「巻き爪 糸ようじ」で検索すると、すぐに出てきます。

痛いところの爪に、糸ようじの尖ったところを差し込み、
爪をはがすようにはじくと治る、ということ。

病院へ行ってもダメだったのに、糸ようじで治った!
と書いてあるので、
これはぜひ試してみようとドラッグストアへ走った。
ものすごく痛かったので、本当に走って買いに行った。


お風呂あがり、皮膚がやわらかくなったところで、早速やってみた。
さすがにちょっと痛いけど、
病院へ行くことを考えれば、こんなの大したことない。

痛みを我慢して続けたら、
3日後には、劇的によくなっていた。
紫色から、ほんのり赤い程度になり、
痛みもかなり減った。

これはすごい。
根本的な解決になっているのかどうかはわからないけれど、
皮膚の色が元に戻って、痛みもなくなったのだから、
確実に効果があったということだ。

病院に行かずとも治った。
バンザーイ。

巻き爪を治すためのツールも色々見たけれど、
糸ようじなら、どこでも、安く手に入れられるので、
まずは1週間ほど試してみてもよいと思います。


完全に治ったころ、足のつめを四角く切りそろえました。
すると、なぜか、痛くなかったほうの親指が、紫色の巻き爪に…。
なぜ、どうして。
でも、秘密兵器糸ようじがあるので、もう怖くない。
現在治りかけであります。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← つかまり立ち。 / ABSOLUTE LIFE / イス。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2044-785aeb0a

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

