Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2030 - 2014.04.27 (22:00) [娘のこと。]
Title : hakka baby
よく行くベビーグッズのお店に、
hakkaの子供服が置いてあって、
行くたびに、そのかわいさにうっとりしていました。

わたしは筋金入りの花柄好きですが、
花柄ならなんでもいい、というわけではありません。
同じ花柄でも、かわいいのとそうじゃないのがある。

hakkaの花柄は、すごーくきれいで、
自分の洋服もここのを買ったりしていました。

ただね、ここのお洋服、お値段がかわいくない。
大人並みのお値段です。
いつまで着られるかわからないこども服に、
このお値段はもったいない……。

いつも見るだけで、買おうとは思わなかったのですが、
ジャングルママが、
「イチゴさんのお誕生日プレゼントに買ってあげるよー」
と言ってくれたんです。

ワーイヽ(゚∀゚)/

服は、おさがりでもらったり、別なお店で買ってもらったりして、
もうすでにたくさんあるので、
帽子とかばんを買ってもらうことにしました。
毎日使えるから。

fc2_2014-04-26_21-29-51-152.jpg

花柄の帽子に、花柄のかばん!
花柄づくしのイチゴさん。

かばんは、リュックにしようかとも思ったのですが、
リュックを背負ったままベビーカーに乗せたら、
背中がモコモコするかな、と思ったのです。
斜めがけなら、持たせたままベビーカーに乗せられるな、と。
そして、このかばんは、ストラップをはずすと、
ポーチとして使えるのです。
イチゴさんが使わなくなったら、わたしが使うのだー。


イチゴさん、もうすぐ1歳になります。
大きくなったね。
ここまで無事に育ってくれて、よかった。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← テレビに夢中。 / ABSOLUTE LIFE / ジャングル家にて。 →

Comment

Title : / Name : iwasakiさん

こんばんわ。
HAKKAいいよね〜。僕も大好きでよくお店行っていたけど、結局一回も買わなかった。やっぱり高いし〜。

子供服は、すぐ着られなくなるし、コストとのバランスが難しいよね。お金かけなくてもセンスあるファッションしてあげようと、当時は夫婦で頑張っていた記憶が(笑)。それが、ビンボーで暇も無い僕にできる英才教育って思っていたから。
でも本人はショッキングピンクにゴールドでプリンセスのイラストが入っているTシャツが欲しいとか言っていたけど。

2014.04.28(02:19) / URL / #- / [Edit] /

Title : http://absolutelife25.blog36.fc2.com / Name : うさぎさん

やっぱり、あのお値段は高すぎますよね…。
大人の服ならまだしも、いつまで着られるかわからないこども服ですもの。

センスの教育はどうやったらいいのかな。
全然わかりません。
でも、ムスメの趣味もちょっと知りたい。
どんなの選ぶのか、たのしみです。

2014.04.29(21:53) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2030-3b7cf018

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

