ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

hakka baby

よく行くベビーグッズのお店に、
hakkaの子供服が置いてあって、
行くたびに、そのかわいさにうっとりしていました。

わたしは筋金入りの花柄好きですが、
花柄ならなんでもいい、というわけではありません。
同じ花柄でも、かわいいのとそうじゃないのがある。

hakkaの花柄は、すごーくきれいで、
自分の洋服もここのを買ったりしていました。

ただね、ここのお洋服、お値段がかわいくない。
大人並みのお値段です。
いつまで着られるかわからないこども服に、
このお値段はもったいない……。

いつも見るだけで、買おうとは思わなかったのですが、
ジャングルママが、
「イチゴさんのお誕生日プレゼントに買ってあげるよー」
と言ってくれたんです。

ワーイヽ(゚∀゚)/

服は、おさがりでもらったり、別なお店で買ってもらったりして、
もうすでにたくさんあるので、
帽子とかばんを買ってもらうことにしました。
毎日使えるから。

fc2_2014-04-26_21-29-51-152.jpg

花柄の帽子に、花柄のかばん!
花柄づくしのイチゴさん。

かばんは、リュックにしようかとも思ったのですが、
リュックを背負ったままベビーカーに乗せたら、
背中がモコモコするかな、と思ったのです。
斜めがけなら、持たせたままベビーカーに乗せられるな、と。
そして、このかばんは、ストラップをはずすと、
ポーチとして使えるのです。
イチゴさんが使わなくなったら、わたしが使うのだー。


イチゴさん、もうすぐ1歳になります。
大きくなったね。
ここまで無事に育ってくれて、よかった。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

iwasaki says...""
こんばんわ。
HAKKAいいよね〜。僕も大好きでよくお店行っていたけど、結局一回も買わなかった。やっぱり高いし〜。

子供服は、すぐ着られなくなるし、コストとのバランスが難しいよね。お金かけなくてもセンスあるファッションしてあげようと、当時は夫婦で頑張っていた記憶が(笑)。それが、ビンボーで暇も無い僕にできる英才教育って思っていたから。
でも本人はショッキングピンクにゴールドでプリンセスのイラストが入っているTシャツが欲しいとか言っていたけど。
2014.04.28 02:19 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."http://absolutelife25.blog36.fc2.com"
やっぱり、あのお値段は高すぎますよね…。
大人の服ならまだしも、いつまで着られるかわからないこども服ですもの。

センスの教育はどうやったらいいのかな。
全然わかりません。
でも、ムスメの趣味もちょっと知りたい。
どんなの選ぶのか、たのしみです。
2014.04.29 21:53 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2030-3b7cf018