Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2015 - 2013.10.05 (22:00) [夫のこと。]
Title : ジャングルさんの寝かしつけ。
イチゴさんが、なかなか寝ない夜のこと。

1時間が経過しても寝ないので、
ジャングルさんにバトンタッチしてみた。

ジャングルさんは、イチゴさんに、
「寝るんだニャー」
と話しかけていた。
なぜネコ語?

当然イチゴさんは寝る気配ナシ。
ジャングルさんは、投げやりに、
「ミー寝ちゃいなよー。」
と言っていたが、そこはミーじゃなくて、ユーだと思う。

他にも、
「ヨヨイがヨイ!」
と祭りっぽいことを言い出したりして、
逆にテンション上げてどうする。

ついに、
「ヘイ、アッポー!ヘイアッポー!」
と、モノマネを始めた。
そんなことしても、絶対に寝ないと思う。
ちなみに、元ネタはこちら。




案の定、全然イチゴさんは寝ないので、
ジャングルさんは、最終的に
「なんか寝る魔法ないの?」
と言い出し、
「ラリホー!ラリホーマ!!」
とドラクエの呪文をとなえていた。

ほんとに適当すぎて、腹がたった。

ジャングルさんに、寝かしつけを強制終了させ、
もう寝かせようとするのはあきらめて、
家事をしたり、テレビを見せたりして、
イチゴさんの眠気が最大レベルになるのを待ち、
おっぱい飲ませて寝かしつけたら、23時半ごろ眠った。

ジャングルさんの寝かしつけは、全部失敗だった。
もうジャングルさんには頼まない。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 笑いのバリエーション。 / ABSOLUTE LIFE / 腰痛ストレッチの動画。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2015-698eec99

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

