Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2013 - 2013.10.04 (22:00) [育児のこと。]
Title : 腰痛ストレッチの動画。
イチゴさんがグズると、心に余裕がなくなる。
その原因をつきつめた結果、
やはり、腰痛をなんとかしなくては、という結論に至った。

腰が痛いと、何をしてもつらいし、
特に、イチゴさんを抱っこするのが苦しい。
そして、イチゴさんが泣く → イライラ → ますます泣く
のループに陥る。

そこで、腰痛対策をいろいろ調べまくり、
いろんなストレッチを試してみたところ、
「ゆらぎ体操セラピー」
という動画のストレッチがよく効いた。

すごく簡単で、これを毎日続けてみたら、
かなり腰痛がラクになったので、はっておきます。
身体がゆるんで、リラックスできます。
腰痛に悩んでいたら、試してみてね。





関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ジャングルさんの寝かしつけ。 / ABSOLUTE LIFE / ボーダーライン。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/2013-1b7acf58

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

