Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1995 - 2013.09.14 (22:00) [おきにいりのこと。]
Title : クロックス。
靴を買うのが、本当に大変。

足の幅が人より広いらしく、安い靴だと、幅が合わない。
そして、我慢弱いので、痛い靴だと歩けない。

以前は卑弥呼の靴を買っていたけど、
無職の今、そんな高級な靴は買ってられないので、
ついに、というか、いまさら、クロックスの靴をためしてみることにした。

白いのがほしかったけど、
もう秋だからなー、と思って、ちがう色を探してみた。
大人でも、すっきりはけるデザイン、色、を考えると、
なかなかむずかしい。
紫や赤も履いてみたけど、
どうも安っぽさが強調されて、なんだかなー、というかんじ。

で、選んだのがベージュ。
商品名はゴールドだけど、ベージュにしか見えない。

fc2_2013-09-13_23-52-07-928.jpg

いつもの靴よりワンサイズ小さめを選ぶのがいいみたい。
3500円くらいでした。
これなら、雨にぬれても大丈夫だし、
ご近所のさんぽなら、これで十分。

ちょうどキャンペーン中だったみたいで、
チャームをもらえることになり、
金色の王冠を選びました。
ラッキーでした。

早速はいてみたのですが、快適すぎる。
ずっと、やわらかいスポンジの上を歩いているみたい。
しかも履くときも、脱ぐときラク。
これはすばらしい。
旅行とかには、すごくいいかも。
こどもがいなかったら、絶対買ってなかったな。

ネットでは、レオパードのタイプもあるらしい。
そっちのほうがほしかったなー。
今回の買い物で、サイズや履き心地がわかったので、
次回からは、ネットで柄物を買いたい。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 最近のスタイル。 / ABSOLUTE LIFE / 2本。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1995-33aeac55

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

