Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1936 - 2013.06.26 (22:00) [日々のこと]
Title : コーヒーやさん。
帯広のいいところは、
ずっと平地だから、自転車でどこでもいけること。

ダメなところは、
駅のまわりに、気軽に入れるコーヒーやさんがないこと。

ドトールもない。マックもない。ミスドもない。
昔ながらの喫茶店はあるけれど、
安いコーヒーで、長時間ぼーっとできる店が、ない。
ファーストフードのお店は、モスバーガー1店のみで、
中心部に、チェーン店がない。

ふつうの喫茶店はマダムたちでいっぱいだし、
営業時間も短いので、
ノートやら本やらを広げて、長時間滞在するのは、
ちょっと居心地が悪いのよね。
どこかいいお店ないかなー。


暑いから、半そでの服を着せてもらうも、
ミトンははずしてもらえないイチゴさん。
すぐ、ほっぺたキズだらけになっちゃうから。

fc2_2013-06-24_20-32-01-884.jpg
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← ミイラ。 / ABSOLUTE LIFE / 寝つきが悪い。 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

私、藤丸の中にあるコーヒー屋にけっこう一人で行ってたな。花屋の上とか、ATMの上あたり?にある喫茶店とか好きよ?(笑)
あと、きっとコーヒー屋ならウチのおかんがいろいろ知ってる可能性がある、ぞ?w

2013.06.26(23:45) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

あそこ、いいよね。
外の景色見ながらぼーっとできるね。
こどものころは、大人のお店ってかんじで、
あこがれの場所でした。
こっち帰ってきてから、2回くらい行ったよー。
BGMがなく、無音で、
マダムたちのおしゃべりがすごかったー。
でも、もっかいチャレンジしてみよっかな。

今度コーヒーやさんのこと、きいてみるわね。

2013.06.28(21:49) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1936-3c8df5d3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

