Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1911 - 2013.05.19 (15:27) [娘のこと。]
Title : むっちり。
昨日退院しました。

いつも、いい子にしてたのに、
病院から家までの間にギャン泣き。

桜がたくさん咲いて、あったかくて、
とってもいい天気だったのに。


生まれたら、また、新しい課題が増える。
授乳の際、ベビーの吸いつく力が強すぎて、
毎回乳首から出血&激痛。
授乳のたびに、母乳とミルクのバランスに悩む。
産む前は、乳首から血が出るなんて、
考えられなかったわ。

でも、体重はちゃんと増えて、
むっちりしてきた。



今のところ、妊娠中より、出産より、
育児のほうが断然ラクでたのしい。
自分の家に帰ったら、
すごい大変になるのかもしれないけど。

近日中に、出産の記録をアップします。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 出産の記録 その1 / ABSOLUTE LIFE / 顔がかわってきた。 →

Comment

Title : / Name : okawaraさん

ほんとだーっむちっとしてきましたね!
たった一週間でこんなに表情変わるんだったっけ♪ちょっと笑ってるようにも見えますね。

胸はひとつき経つと何されても痛くなくなります。あと思い切り深くくわえさせると少し楽でした。

2013.05.20(22:46) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

写真によって、いろんな顔になります。
これは、かなりむっちり見えるよね。
あと、笑ってるように見えることがたまにあるけど、
ほんとに笑うのはまだ先みたい。

授乳の件、ほんとに痛いです…。 
対策いろいろ考え中だよ。
早く傷が治ってほしいー。

2013.05.21(03:20) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1911-5df9485e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

