Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1900 - 2013.04.19 (23:20) [日々のこと]
Title : ラスト・シンデレラ。
ネットで、
「ラスト・シンデレラの三浦春馬がイイ!!」
と評判になっていたので、見てみた。

もともと、三浦春馬のことはすきで、
男の子だったら「春馬って名前をつけたい」、
と言っていたくらいなのですが。
(もちろんジャングルさんに却下された)

いやー、かっこいいよ!!
予想以上にすてきでした。

長髪で、ドヤ顔で、くさいセリフを言う三浦春馬!
1話目も、2話目も脱いでいる三浦春馬!
今までのさわやかな少年なイメージと全然ちがってて、かっこいいよ!!
大人になったなーー。


三浦春馬を見るために、昨日がんばって、2話目を見たんだけど、
このドラマ…、見続けるのがツライほどに、全然おもしろくなーい。

主人公の篠原涼子のキャラ設定がありえない。
おしゃれに興味のない美容師なんて、いる??
あんなオヤジっぽい美容師さんなんてヤダー。
藤木直人との掛け合いも、見ててはずかしくなっちゃう。

飯島直子は、キレイだけれど、下品すぎる。
SATCのサマンサをイメージしてるんでしょうけれど、
わたしはサマンサがバカにされてるような気がして、
ちょっと切なくなっちゃうよ…。

「ちょっとエッチな」って宣伝してる割には、エロ要素もないし、
(わたしがSATCを見すぎてマヒしてんのかもしれんが)
突然さしこまれる川柳にも冷めるし、
つっこみどころがありすぎて、うおー!ってなる。

が、
わたしは三浦春馬を見たいから、見るよ。
作り手の思うツボだとおもうけど。
彼を見て、
「女子力アップしないと!」
と、臨月の妊婦らしからぬことを決意するのでした。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← 臨月。 / ABSOLUTE LIFE / 一面。 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

私(と、私の周りの友達)はリアルな年齢&独身だから・・・あれはさー、あれをやられちゃうとさー、ホントはウチらもあんなんなんじゃないのぉ~?って思われちゃうんじゃないかと思って、超嫌な気分になるー!(笑)

あんなの、私の周りにいないんですけどー(笑)

2013.04.20(02:29) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : kiwaさん

私も、ラスト・シンデレラ見たよ~^^

三浦春馬くんは可愛いんだけど、それ以外は正直微妙・・・なんだろう、、、どの主人公にもそんなに共感できないよね??

飯島直子がSATCのサマンサっぽいのは同感(笑)

思わずSATC見直しちゃった、、、

2013.04.20(17:05) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

むらさきさん、
いやー、あれはないわー。
デフォルメされすぎだわー。
あれは、オス化女子というよりも
「だらしがなくて、人の気持ちを考えられない無神経女」
ってかんじよねー。


kiwaさん、
ほんと、キャストのひとたちに罪はないんだけど、
共感できるひとが一人もいないって、どうなの!?

サマンサの場合は、
年齢を感じさせない容姿と、
みなぎる自信からくるセクシーさと、
バリバリ仕事ができるキャリアウーマンだから、
っていう、いろんな条件が重なってるからこそ、
あのキャラクターが許されるのであって、
年齢相応なジムのインストラクターじゃ、
ただ単に下品なだけだと思うの。
飯島直子はとってもきれいだと思うんだけどね…。

でも、三浦春馬が見たくて、来週も見る…。

2013.04.20(23:33) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1900-120f7f2e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

