Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1888 - 2013.04.01 (22:19) [日々のこと]
Title : 仕事終了。
3月末で、お仕事終了。
33週いっぱい、9ヶ月半まで働いた。

本当は、もっと早くにやめたかったし、
3月中に北海道に帰りたいと伝えていたのですが、
後任の方が、3月いっぱいは来られないとか、失業保険が、とか、
いろいろ言われ、
わたしも派遣会社の契約を3月末までにしてしまっていたので、
あまり強く出ることができず、こんなことになりました。

9ヶ月に入ると、体調がさらに変化してきます。
おなかはもう、ぱんぱんです。
真夏にスイカ割りをするようなスイカを、
常時腹に抱えているようなかんじです。
なので、呼吸が苦しくなることが多くて、
座っているだけでも苦しかったです。

あとは通勤が大変だった。
おなかが大きいと、あんまりしゃきしゃき動けないのですが、
駆け込み乗車の人たちは、容赦なくぶつかってきます。
おっさんのかばんが胸に思いっきりぶつかって、
しばらく動けなくなったこともありました。
10分位内に次の電車は来るのに、なんで無理やり駆け込むのかね。
本当に、本当にやめてほしい。


仕事が終わってからは、一気に気が抜けたのか、
身体がだとにかくだるくて、何もするきが起きません。
ちょっとスーパーに行ったり、シャワーを浴びたりするだけで、
息苦しくてぐったりしてしまうし、
台所に立つと、おなかが圧迫されて、
ふらふらになってしまうので、
家事もせず、ただぼんやりしてます。

世の中には、元気な妊婦がいっぱいいるのになあ。
情けない。

そんなわけで、あっという間に北海道に帰る日がきました。
明日からは、しばらく実家生活です。
いよいよ出産が迫ってきたな、というかんじ。
こわくて仕方がありません。
ぐうたらな自分を卒業して、少しでも大人になれればいいなと思います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 実家にて。 / ABSOLUTE LIFE / パズドラ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1888-ebb680c5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

