Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1887 - 2013.03.27 (22:00) [東京であそぶ。]
Title : POINT ET LIGNE
仕事で大手町へ外出することになった。
ほんとは、こんなでかい腹で都会に行くのはいやなんだけどな…。

おなかが大きくても、妊婦マークをつけてても、
駆け込み乗車する人が、がしがしぶつかってくるし、
電車で席をゆずってもらえることも、ほとんどありません。
少し空いている電車なら、おばさん、おじさんが気づいてくれることもあるけどね。
移動だけで、ぐったり疲れてしまった。

会社で交通費を清算してもらおうと思ったら、
「新幹線に乗ればよかったのにー」って…。
それ、先に言ってよね………。


大手町といえば、おいしいパンやさんがたくさんあるところ。
ここに来たら、自動的にパンが食べたくなってしまう。

仕事は、さくっと終わったので、
そこからわりと近くにある、新丸ビルのパンやさんへ行くことにしました。
ポワン・エ・リーニュ、という、むずかしい名前のパンやさん。

お店は、とってもシックな雰囲気で、
見るからにおいしそうなパンが並んでいます。
奥に入っていくと、カフェがあって、
そのおいしそうなパンたちを、その場でいただくことができるのです。

カフェスペースも、すごくすてきで、思ったよりは広かった。
わたしは平日のおやつの時間あたりに行ったので、
とっても空いてました。

ランチメニューには、パンの食べ放題がついていて、
とってもお得だったのですが、
あまりおなかがへっていなかったので、
ハニートーストをいただくことにしました。
はらぺこで行くんだった…、とものすごく後悔。

でも、ハニートーストもめちゃめちゃおいしかったですよーー。
カリッとトーストした小さ目の厚切り食パンに、
こってり濃厚なバニラアイスがのせられ、
そこに「これでもかー」というほど、たっぷりのはちみつがかかってました。
シンプルですが、どの素材もとってもおいしい!
パンがおいしいっていうのは、大事だね。
おなかがへっていない、と言いながら、ぺろりとたいらげてしまいました。

こんなに雰囲気がよくって、パンがおいしいお店は貴重。
今度は絶対にランチを食べにきたいと思います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← パズドラ。 / ABSOLUTE LIFE / お花をもらう。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1887-2d4c1f80

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。