Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1883 - 2013.03.24 (22:00) [東京であそぶ。]
Title : Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
ミュシャ展を見るために、ジャングルさんと六本木へ。
ちょっと早めにランチをしてから、ゆったり見てまわることにしました。

せっかく六本木にきたのだから、
ちょっと気取ったところでランチをいただこうと思い、
以前から気になっていたベンツのレストランへ。

ミッドタウンのすぐ近くにベンツのギャラリーがあって、
1階がカフェとギャラリー、2階がカジュアルレストランになってます。
それで、
Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
という名前なのです。

場所は、六本木というよりも、乃木坂の近く。
六本木と乃木坂がこんなに近かったなんて、わたしは知りませんでした。
いつも、すごく遠回りしてたんだなあ…。

平日の11時オープン直後に入りましたが、
ぱらぱらとお客さんがいました。
週末だったら、きっと混んでるんでしょう。
隣の席との間隔が近いので、あまり落ち着かないかも。
でも、お店の雰囲気は、なかなかすてき。
壁にあるスクリーンには、ベンツの車の映像が流れ続けていました。

ランチは2000円以内でいただけます。
パスタなら1200円、前菜とメインだけなら1500円。
この雰囲気なら、なかなかいいかも。

パンは、ぱりぱりで、とってもおいしい。
そして、一緒に出てきたバターには、ベンツのマークが!
なかなかこだわってます。

正直、「車やさんのギャラリーのおまけでしょ」などと思って、
味は全然期待していたのですが、
このお値段にしては、おいしかったです。
前菜も、メインも、スープもどれもおいしかった。
これなら、また食べにきてもいいなー。

わたしたちは食べませんでしたが、
デザートはビュッフェ形式になっていて、
美しいデザートがたくさん並んでました。
女子同士でくると、たのしいかもね。

サービスは、それほどよいわけではありませんが、
総合的に満足なランチをいただきました。
ランチの営業は16時までなので、便利なお店だと思います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ミュシャ展 / ABSOLUTE LIFE / アロマティー。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1883-65020b24

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。