Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1876 - 2013.03.21 (22:00) [日々のこと]
Title : アロマティー。
ある日、突然、胎動がすごく激しくなった。

以前は、ぴくぴく動いていた程度だったのが、
このごろは、ドカッ!ボコッ!というかんじ。
「イタタ…」
ってなるくらい激しいときもある。
服を着ていても、勝手に腹がうごめいているのがわかる。
こわい…。

一応病院できいてみたが、
胎動が少ないのは問題だが、多いのは問題なし、とのこと。


そんなこのごろのお気に入りは、無印良品のアロマティー。



マスカットとグリーンルイボスのお茶で、
ノンカフェインだから安心して飲める。
とってもいい香りで、ほわっと癒されます。

帯広には、無印良品のお店がないんだよなー。
無印で、かなりツボにはまるものをみつけることが多いので、
今のうちに通っておこう。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS / ABSOLUTE LIFE / 花粉症のジャングルさん。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1876-28bbd125

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

