Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1873 - 2013.02.22 (23:41) [PMSとPCOと妊娠・出産]
Title : 病院がきらい。
最近、いちごが食べたくて仕方がない。
毎日のように食べたくなって、ジャングルさんに買ってきてもらってる。
ひとりで1パックは余裕。
自分で育てて、毎日収穫したいくらいだ。
おなかの子が、ビタミンCを欲しているのか。

性別は、女の子で確定。
わたしが、激しく「ズボラ」な性格なので、
母を反面教師として、
家事もできるようなしっかりものになっていただきたい。


おとといは、病院のソフロロジー講座に行き、
「たまごクラブ」的な雰囲気に辟易して、激しく消耗。

昨日は、妊婦健診で、腰痛を相談するも、
医者も助産師さんも、すでに知ってることしかアドバイスはくれず、
痛みを消すのはあきらめた。

さらに、今日は病院から電話がきて、
ブドウ糖負荷検査にて、血糖値が高くて再検査になった。
今度はもっとたくさんブドウ糖飲まなくちゃいけないんだって。
ヤダー。

パトラッシュ、もう病院に疲れたよ…、
という気分の金曜日の夜。
お酒も飲めず、おやつも食べられず、
ばんごはんもおなかいっぱい食べられないうえに、
腰が痛くて、おでかけもしたくないのさ。

仕事も腰痛でしんどいし、
夜も寝返りをうつたびに、腰が痛くて目が覚めるし、
こむらがえりに苦しむことが増えた。
家事も、勉強も、全然はかどらない。
病院に通って、いろんな検査が続いて、
体重管理のために、すきなものがおなかいっぱい食べられない。
今まで病気になったことのない自分には、
妊婦生活そのものに、日々、ストレスを感じる。
つわりの時より、今のほうが、精神的に不安定になった。
ふつうのひとは、毎日しあわせなんでしょうけれど。

ポジティブ思考の本をたくさん読んでるのに、
全然身につかない。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← スガハラガラス。 / ABSOLUTE LIFE / cameran →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1873-faa17681

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

