Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1871 - 2013.02.20 (22:00) [映画のこと。]
Title : 「ペントハウス」
ベン・スティラーと、エディ・マーフィーの組み合わせ、というだけで、
なんとなくおもしろそうな気がして、見てみた。



ニューヨークの高級マンション「ザ・タワー」で働くジョシュが、
お金持ちの住人、ショウにだましとられた大金を取り戻す、
という、アクションとコメディが融合した作品。

わたしはもっとコメディっぽいものを想像していたんだけれど、
けっこうシリアスな作品になってました。

ベン・スティラーは、すっごくよかったです。
年を重ねて、かっこよさが増したと思いました。

それに引き替え、エディ・マーフィー…、
このひとのおもしろさが、全然見えてこない。
なんか、もっと、彼をストーリーの中心にくいこませたら、
もっとおもしろくなってたんじゃないかと。
完全に、エディ・マーフィーのムダ使いだなあ、と思ってしまった。
相変わらずの早口でまくしたてるかんじで、
彼のセリフは、一切聞き取れない…。

全体的に、たのしい作品だとは思います。
それぞれのキャストがいい味を出しているし、
(エディ・マーフィー以外)
わくわく感もあります。

ただ、見るまでの期待が大きすぎたために、
見たあとのがっかり感がものすごく大きくなってしまいました。
ハードル上げすぎちゃった。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← cameran / ABSOLUTE LIFE / マタニティブルー。 →

Comment

Title : / Name : けこさん

うさぎちゃんの感想、おもしろい!
最近わたしテレビしか見てないから、
映画レビューとかすごい興味あって。
エディ・マーフィへのダメ出し、ウケる!
楽しませてもらったよん。ありがとう!

2013.02.21(12:47) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

これは、エディ・マーフィーがダメなんじゃなくて、
キャスティングがダメだったと思うさ。
あまり期待しすぎず見てみて。
スカッとするかもしれません。

2013.02.21(13:21) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1871-7ebeae1e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

