Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1865 - 2013.02.10 (22:00) [おでかけのこと。]
Title : 山中湖と御殿場プレミアムアウトレット。
宿をチェックアウトしたあとは、
山中湖をまわって、御殿場へ。
山中湖でも、富士山を見ようと思いまして。

どんだけ富士山すきなの?ってかんじですが、
湖畔に浮かぶ富士山も見たかったのです。
次は、いつ来られるかわかんないし。

宿からの眺めとは、また別の富士山が見えました。
きれいだー。絶景。

DSC01416.jpg

帰りも同じく御殿場経由で帰ることに。
午前中のうちに到着しそうだったので、
御殿場プレミアムアウトレットに寄り道。

駐車場は、場内も空いているみたいでしたが、
交通整理を行なっていたので、結局場外の駐車場へ。
シャトルバスに乗って、アウトレットへ向かいました。

お店の数は多かったけれど、
ほしいものは、何もなかった…。
お店が混んでて、陳列が雑だと、買う気が失せる。
バーゲンとか、アウトレットでいいものをみつけるのは、
上級者のワザが必要ね。

プチバトーで部屋着やパジャマを買おうかと思いましたが、
さらに腹がふくらむことを考えると、ためらってしまいました。
今は洋服を買う意欲がないみたい。
しばらくして、買う気満々になったら、また行ってみたい。
最終的に、フォションでパンを買って、すぐに終了。
パンはとってもおいしかったよ。


あっという間に1泊2日終了。
元気だと思ってたけど、意外と疲れたみたいで、
翌週は、ずっと元気が出なかった。

これが出産前最後の自由な遠出。
さみしい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ニコニコレンタカー。 / ABSOLUTE LIFE / 富士山の見える宿。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1865-44545884

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

