Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1857 - 2013.01.26 (22:00) [Android アプリ]
Title : Tunein Radio
移動中、作業中は、いつもradikoでInterFMをきいてます。

でも、帰宅途中や、ばんごはんを作っているあいだは、
ロックな番組が続いて、あんまりすきなかんじじゃないので、
なにか、ちがうのをきこうかな、と考えた。

せっかくだから、また英語のニュースでもきいて、
リスニングの練習でもしようと思ったので、
海外のラジオ番組を聴けるアプリを探してみたら、
Tunein Radio」というものを発見。

これ、radiko以上にすごいです。
世界中のラジオ番組がきけます。
もちろん、日本のコミュニティFMも!
FM JAGAだってきけるよ!!
すばらしい。

音楽、ニュース、トークなど、ジャンルごとに局を選べるし、
言語別、音楽のジャンル別でも検索できます。
ものすごく便利。

歩いているときは、ニューヨークのニュース番組を聴き、
料理中は、チルアウトな音楽が流れる番組をきいてます。
もっといろんな番組きいて、お気に入りな局をみつけたい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 表参道にて。 / ABSOLUTE LIFE / 胎動。 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

え!JAGAが聞けるの!?
よし、聞こう!(笑)

2013.01.28(11:17) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

JAGA、きけるよ!
検索したわけじゃないのに、出てきたから、
なつかしくて聴いてみた。

2013.01.28(15:34) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1857-51f39e37

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

