Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1854 - 2013.01.21 (22:00) [おきにいりのこと。]
Title : 洗濯グッズ。
洗濯ものは、いつも部屋干しでしたが、
やはり、冬はとっても乾きにくいし、
部屋のなかが、ずっと、もわーんとするので、
外に干すのに便利なものを探していました。

一応ベランダもあるし、物干し竿もあるんだけど、
毎回拭いたり、洗濯ばさみで止めるのが面倒で、
外に干すのが億劫だったのです。

何か、ラクして干せるものはないかなー、
と思って、インターネットで探してみたら、
いろんなものがありました。
そのなかで、わたしが実際に買って、
「これは便利!」と思ったもの2つ。



その1。のびのび7連ガー。

ハンガーの部分が、ぽきりと折れるつくりになっているので、
Tシャツなどの首の部分を伸ばすことなく干したり取り込んだりできます。
取り込むのがとってもラクで、早いのですー。
壊れたら、また買う。






その2。バスタオル用ハンガー。

ハンガーの部分が、びよーんと伸びるので、
バスタオルを広げて干すことができる。
これにかけて干せば、物干し竿を占領しなくてすむので、
その分たくさん干せるようになりました。
プラスチックだから、耐久性はなさそうですが、
壊れたらまた買う。




そんなわけで、朝、天気予報をチェックして、
一日通して晴れそうなら、
洗濯物を干してから、会社に行きます。
帰ってくるともう乾いてるので、
洗濯がすっごくラクになりましたー。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 胎動。 / ABSOLUTE LIFE / スマホをスキャナにする。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1854-13c5544c

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

