Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1852 - 2013.01.19 (22:10) [日々のこと]
Title : 思い通りにならない。
昨日の作業で失敗して、へこんだ。
ジャングルさんをほったらかして、お風呂も入らないで、フテ寝した。

「失敗は、成功のもと」とはいうものの、
なかなかに、受け入れがたい。
何回も同じ失敗をくりかえしていて、
もう、自分で自分がイヤになってしまった。

いつもは、「自分は必ず目標を達成できる」と自己暗示をかけて、
達成したあとの状態をイメージして生活しているけれど、
こうやって、リズムが崩れると、一気に気持ちが折れる。
自分がどうしようもなく、ろくでもない人間で、
生きている価値がない、とまで思いつめてしまう。


とりあえず、一晩眠ったら、ちょっと気持ちが切り替わった。
朝から、チョコレートクッキーとミルクティーを摂取して、気分が落ち着いた。

がんばろうと思えば思うほど、空回る。
昔から、ずーっとそうだった。
がんばらなければいいのに、気がついたら、ものすごく力が入ってる。
わたしにとっては「がんばらないこと」のほうがむずかしい。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← スマホをスキャナにする。 / ABSOLUTE LIFE / グラスでカフェラテ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1852-f5318570

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

