Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1836 - 2012.12.12 (22:00) [日々のこと]
Title : 今年の漢字。
今日は、ニュースが目白押しで、なんだかすごい日でしたね。
2012年12月12日、12が並んでいるからだろうか。

北朝鮮のミサイルが発射され、
尼崎の事件の角田被告が自殺して、
今年の漢字が発表されました。
達筆すぎて、読めませでしたが。


さて。
今年のわたし自身の一年を漢字で表すならば、
「転」
です。
人生の転機になった年、ということ。

理想通りのいい仕事につけたこと、
師匠に出会えたこと、
その師匠のおかげで、ものすごい人脈が広がったこと、
師匠の仲間のひとたちに、たくさんのことをおしえてもらったこと、
お灸を知ったことも、その人たちのおかげ、
お灸をしたことで、妊娠したこと、
などなど、
いろんなことがありました。

今までは、後悔することばっかりだった。
今年ももちろん後悔することがたくさんありましたが、
それよりも、よかったことのほうが多すぎて、
今までにないほど、
「前進した!」
と、実感できる1年になりました。

来年は、出産が控えているので、何もできなくなりそうですが、
生まれてくるまでの限られた時間を有効に使って、
目標達成に向けて、勉強を続けます。

今年の目標は、
「4キロやせる」
だったけど、
やせるどころか、どんどん増えてる…。
このごろ、再びおやつがおいしく感じられるようになって、
とても困ってます。
助産師さんの話によれば、あと10キロくらいは太るんだって。
どんなんなるか、恐ろしい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 珈琲の殿堂 プリンス。 / ABSOLUTE LIFE / ナイトクルーズ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1836-5f7ed965

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

